ときめきの向こう側

好きなものを好きなように愛でています

星を捕まえる夜


www.youtube.com

woo!ah! (우아!) – '별 따러 가자' (Catch the Stars) M/V - YouTube

うあちゃんの新曲がほんと〜〜〜に、良い!

 

woo!ah! (우아!) on Twitter: "woo!ah! (우아!)
Digital Single Album
«별 따러 가자»
COMEBACK SCHEDULE

2022.01.04 6PM (KST) 🌟

#wooah #우아
#별따러가자 #Catch_the_Stars… https://t.co/1c8tq41Y2r"

 

woo!ah! (우아!) on Twitter: "woo!ah! (우아!)
Digital Single «별 따러 가자»
COMEBACK POSTER

2022.01.04 6PM (KST) 🌟

#wooah #우아
#별따러가자 #Catch_the_Stars… "

 

制服スタイリングでいつもと違う清純コンセプトかな……?と思ってたら、いつものパワフルで中毒性のあるヒップホップから一転ちゃきちゃきしたギターとメロディーがキャッチーなファンクで最高!うあちゃんの曲はラップパートでもリフレインでも耳に残るポイントがあるからすき。歌詞もきらきらしてて、2番の

天の川一滴、夜明けの光一滴を

星の光輝くネックレスに

繋げてきみの首にかけてあげる

ってところが特にお気に入り。こういう耳に残るところってだいたいルシちゃんが歌ってるパートなことが多い。声がマジでかっこいい。語彙力がないのが悔やまれるけど本当にキラキラしかしてないから困る。あとミンソたまのDive into your eyes~♪ってとこもすき!こういうフレーズが入ってる歌に悪い歌ないって思ってるくらいdiveとかyour eyes is oceanみたいなフレーズそのものがすき。

 

 


www.youtube.com

woo!ah! (우아!) – '별 따러 가자' (Catch the Stars) Performance Video - YouTube

うあちゃんたちのあたらしい一面というか、きらきらした青春の一幕みたいなところが見れて新年早々満足。音源早く聴けるようになれ〜。