ときめきの向こう側

好きなものを好きなように愛でています

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のK-POP

3月編です。今月は終盤一気にたくさんくるのでそちらを後編でまとめます。2月の中盤まではたくさんカムバするな〜という予想通り中盤の1週間以外隙間なくカムバしてますね〜〜すごいな〜.....

Why don't we run

손(SORN) - 'RUN' M/V Teaser 손(SORN) - 'RUN' Official Music Video

日記

1年越しの新生活に向けていろいろと準備を進めていたら書きたいブログ(推し生誕によせて)も全然書けないまま1週間2週間がすぎてしまったのだけど、気づいたら4月のカムバック情報が解禁され始めていてびっくりしている。知らない間にかなりのことが進ん…

コンテンツと日本語字幕の話

*下書きにあったもの。読み返してみたらまあまあ面白かったので再掲します。最後に感想文付き ただのぼやきのような日記。なぜわざわざこのクソ夜中に筆をとっているのかというと単に思いついたから。いやもともとなんとなく頭の片隅にあっていまなら言語化…

Dark Clouds

NCT

soundcloud.com インスタでの予告投稿から、SoundCloudの開設と同時にアップされたテヨンの먹구름(Dark Clouds)。 テヨンといえば空。前にリリースされたLong Flightでも空について歌っていたなあ、なんて考えながら、今日1日この曲を聴いて思ったことをつ…

レッツミュージック

Sexy Zone「LET'S MUSIC」(YouTube ver.) きたよ、新曲。