ときめきの向こう側

好きなものを好きなように愛でています

日記

 

1年越しの新生活に向けていろいろと準備を進めていたら書きたいブログ(推し生誕によせて)も全然書けないまま1週間2週間がすぎてしまったのだけど、気づいたら4月のカムバック情報が解禁され始めていてびっくりしている。知らない間にかなりのことが進んでいる。

 

月末はセジョン・宇宙少女・ベクのカムバに、4月になるとASTROがフルアルバムで1年ぶりにカムバするかと思えばドリムも1年ぶりのカムバ、チルドリムとしては2年半ぶりのカムバが決まったし、ニュイのフルアルバム、ワニちゃんのソロデビューの詳細やスパエム、SHINeeのリパケまで。他にもどんどん決まっていってて……速い。追い切れないくらい。それはわたしがいろんなアイドルに手を広げすぎているのもあると思うけれど、全部それぞれ違って好きだからやめられない。

 

 

セジョンのあたたかいイメージとふわふわしたおもちゃばこのようなアルバム、たのしみだなあ……ウミガメとの1枚が本当にかわいくて……べくのBambiのさかなのティーザーにも言えることだけど、なんとなく神秘的な雰囲気さえ感じる。

ウジュはプタケ、ラララブにバタフライをちょっぴり足したような、まさに薔薇のような気品もたのしみ。

ASTRO、3つのコンセプト全部ハマってて最高。割と年下3人がハマってるな〜とおもう。映像のティーザーもきらきらしていて、でもちままでのあすとろとはなんか違う、タンコンユニットのエッセンスが数滴垂らされたような危うさ、天才だな〜。

 

 

実は先月末あたりからVERIVERYにハマりつつあって、きっかけって本当にわからないな〜と思っている。ビビビ!と雷に打たれるような衝撃を受けたのは久しぶりな気もするし… 新生活の準備を始めるまでの間、一気に履修を済ませた。活動中なのもあってブイエプもできるかぎりリアルタイムで見るようにしてるけれど、ベリベリ、全部たのしい。すごいぞ。ナチュラルな状態でおもしろいしかわいいしかっこいい。目まぐるしく変わるからたのしい。ここにかききれる自信がないのでまた別で書こうかな。