ときめきの向こう側

好きなものを好きなように愛でています

きれいなものだけをあげたい


aespa 에스파 'Forever (약속)' The Performance Stage (Cozy Winter Cabin Ver.)

 

 Foreverステージ映像、控えめに言って最高だった……まさかダンスブレイク(ブレイクってほどじゃないけど)もあるとは……セットや照明がFrom Homeを思わせるようにあたたかくて、衣装もかわいくて……ボアとキラキラの衣装じゃなくてよかった……と安心してしまった。いやそれもそれで好きだし見てみたいけど、MVで見たし、巷では地下アイドルと言われているらしいし……(ちょっとそれひどくない?笑)このステージのコンセプトで活動してほしいな。活動するかもわからないけどもちろんライブでしっかり歌ってるみたいだし、もうエスパだいすき…………って浸っている。

 

 


aespa 에스파 'Forever (약속)' The Performance Stage (Glitter Snowball Ver.)

こちらまで用意されているなんて……ジャケット写真からそうだけどスノードームがコンセプトになっているみたい。MVのギラギラの衣装でくるのかな〜と思ってたら思ったよりギラギラしてなくて、ステージ衣装なんだけど冬子たまなんてニットでかわいらしかったりコンセプトを綺麗に活かしたスタイリングでかわいい…………途中で雪が降ってくる演出も素敵…………オールホワイトもかわいいよ〜〜〜!!

本当に綺麗なものだけエスパちゃんには見てほしい....ソカデのビハインドでもこれからの賞も全部ひとりじめできるように頑張りたいみたいなことを言っていたけど、エスパならできると思うしずっと幸せでいてくれたらいいなあと思う。

 

210211・追記


aespa 에스파 'Forever (약속)' The Performance Stage (Romantic Street Ver.)

.........まだあるなんて聞いてない!!!

 

 

もうひとつGlitter Snowball ver.のパフォーマンス映像が不意打ちで出たので前のForever記事に追記していたものをこちらに移すことにした。たしかにCozy Winter Cabin ver.っていわれたらまだなんか出るよね……SNSチェックしてなくてもわかるじゃん……盲点でした。