ときめきの向こう側

好きなものを好きなように愛でています

ときめきの向こう側

昨年思い切ってブログを開設したものの、なかなか思うように書くことが出来ず、熱量の維持や集中も苦手なもので筆が進まず1年が経ってしまいました。昨夏に出したブログが超大作すぎてかけられてもないプレッシャーを勝手に感じてしまっていたのもあるかもしれない。

 

昨年はよりたくさんのアイドルや音楽に出会えて自分の中でもかなり幅が拡がった1年だった。1年間のお気に入り曲をまとめたブログを書こうとしたのだけれどなかなか選曲もうまくまとめることもできず下書きに候補曲が大量にリストアップされたまま年を越してしまいました。無念。

 

やっぱり日常的に書かないと書けないなあと思い、文章を書く場としてのブログにしようとこれを書いているところです。

やっぱり書くことって苦手ながらも楽しい。自分の世界を再確認できるというか、感じたことを噛み砕いて文字にしてアウトプットすることって大事だと思う。過程でまた新しい発見ができたりするし。

 

というわけで、このブログでは私の好きなものの好きなところを言葉にして書き溜めていきます。好きなものはアイドルです。アイドルに関係するものならなんでも好きです。専門知識なんてものはないですが楽しく書いていけたらいいな。アイドルの考察を見るのも考えるのも好きなので、考察の類も多くなるかもしれない。

 

 

自己紹介でもないですがほどほどにしておいて、それではまた。

 

 

更新履歴

210401 大幅に書き換えました。トップページの代わりみたいなものなのであしからず