ときめきの向こう側

好きなものを好きなように愛でています

別れの公式


[VERIVERY X MCND - Love Equation] STORAGE M Stage |#엠카운트다운​ | M COUNTDOWN EP.706 | Mnet 210415 방송

 

エムカのスペシャルステージの癒し効果が天才的にすごくて何度も見返している。清涼系な曲を消化できる年齢ながら普段コンセプチュアルでバキバキにかっこよく決めることが多い彼らだからこそ、制服で青春のきらきらした瞬間を歌う別れの公式がグッとくるような気がする。

 

特にヨンスン、あなたは何者なんですか....??と言いたくなるくらいものすごくあどけなく見える。そしてかわいい。愛嬌がめちゃくちゃキュート。カンミンがここまでガッツリ歌うことってあんまり無いような気がしていたからとっても新鮮で良かった、何回も聴いちゃう。

 

ポグシプショでカンミンちゃんが同い年の友達と紹介していたフィジュンくんとも仲良くしているみたいで、03ズかわいいな〜とほっこりした。ミンジェくんも一緒に03年生で三つ子していてほしい。

何より、ウィンくんがケヒョンさんに推しです...と告白していったらしい。なんともかわいい。このユニットの一番上とマンネで、エンディングのぎゅ〜っとくっつきながら照れるように隠れていくウィンくん、めちゃくちゃかわいくてかわいい(語彙力)そしてケヒョンさんはどうも年下キラーらしいということがなんとなく見えてきた。他のアイドルにもウケていってほしい。なんならもうアリンみたいにアイドルに好かれるアイドルの天下をとってほしいと思っている。アイドルに好かれるアイドルほど信頼できるアイドルっていないので...ちょっと理想の押しつけにはなってしまうけれど。